ブログをリニューアルしました!

お知らせ

お久しぶりです。Makeesです。
個人的なことなのですが転職したこともあり、
なかなか更新できませんでした。

それはさておき、
この団地に住んで、4月6日でちょうど一年が経ちました。
この一年間は僕にとって、とても大きな一年でした。

このサイトも2年目になるということで、
心機一転、サイトをリニューアルしました!

サイト自体、まだまだ未完成なんですが、
これからゆっくりなおしていたきたいと思います。

そして、これからもいろいろなこと(どうでもいいこと!?)を
発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

abc

 

 

余談ですが、今日 うちの部屋のベランダに小鳥がきました。
調べたところ、「ツミ」という鳥らしいです。珍しい。
 
では!
 

Comments are closed.