【雑誌掲載】リライフプラスに掲載して頂きました!

お知らせ

こんにちは!Makeesです。
雑誌掲載のお知らせです。

7月14日発売の「リライフプラス vol.15」
4ページにわたり、わが家を取り上げていただいてます。

 
 
relife-14-0
 
 
リライフプラスさんの中では、もはや恒例となりつつある
「団地リノベ特集」で紹介して頂きました!
(なんと!すでに第四弾らしいです)
 

団地 リノベ 雑誌掲載

 
 
僕ら以外に4組の団地リノベーション事例が
取り上げられていますが、団地とは思えない変わりぶり!
どれもこれも素敵なお部屋でびっくりです。

 
 
団地リノベーション 実例

 
 
ちなみに、このリライフプラスさんは、
僕も公式ブロガーとして参加させていただいている
「リノベりす」の共同運営者さんだったりします。
(僕のブログはこちら
 
今回の団地特集では、
公式ブロガーさんのmimiさんも掲載されていますので、
よかったらぜひご覧になってください。
(mimiさんのブログはこちら

 
それとそれと、団地リノベ特集 最後のページには、
「団地リノベしたい人必見!」のWEBカタログという
ページがありまして、
 
 
relife-14-3

 
 
なんと!僕のブログ(当ブログ)もちゃっかり!?
入っています(笑)わー。恐縮だ。

下記の5サイト+僕のブログの6サイトが紹介。

ReDanchi (団地リノベに特化したサイト)
団地マニア(中古住宅のリノベーションサイト)
団地生活デザイン(NPO法人 団地生活デザインさんのサイト)
団地R不動産(東京R不動産さんの運営する団地の賃貸物件検索サイト)
MUJI×UR 団地リノベーションプロジェクト(無印とURのプロジェクト)

おーいっ!
嫁さんの断捨離鼻毛処理を書いている
個人ブログが 「上記サイト様と肩を並べていいのかっ!!」
という声が飛んで来そうですが、
ここは大いに大目にみてやってください。

 
ともあれ、
このリライフプラスvol15、団地リノベ以外にも、
色々なリノベーション実例が紹介されていて、
とても読み応えがあります!!
 
 
r15
 
 
見てるだけでリノベーションしたくなる!
家ってこんなにもクリエイティブなんですね。
よかったらぜひ!!!
 
団地インテリアブロガー集合↓

relife-cl

 
 
では!

Comments are closed.