おじから学ぶインテリア!

インテリア

 
こんにちは!
 
昨日、おじ夫婦の部屋を紹介したところ、
思いのほか反響があったので、
 
調子に乗って、今日はリビング以外の部屋も
紹介してみようかと思います!
 
って、「お前の部屋じゃないだろ!」
なんてことは・・・言わないでくださいorz
 
 
blog-photo-1001
 
 
僕のおじは仕事の関係で
海外で生活することが多かったようです。
(実はここ数年で知りました。)
 
そのため、部屋に飾ってある小物や雑貨の
多くはその時に購入したモノ。
 

blog-photo-1003
 

blog-photo-1005
 

blog-photo-1002
 

blog-photo-1006
 
 

その人のルーツや、その人のエッセンスが
たくさん詰まっている部屋ってステキだなぁ…と
思います。

いつか、
わが家もそんな部屋にしたい・・・。
 
 
ちなみに、おじからこんなことを聞かれました。
「オーディオはまだ使えてるの?」。
 
 

blog-photo-2001
 
 
そうそう、
この祖母の家から引き取ったオーディオは、
おじが大学生のときにレコードを聴いてたようです。

うーん、なんか感慨深いですね。

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.