【洗面所リフォーム】IKEAの洗面ボールと水栓にチェンジ

 
こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。
ちゃんと生きてます。
 
書きたいことはたくさんあったのですが、
なかなか時間がとれませんでした。
 
それはさておき、今年もあとわずかですね。
 
わが家では、先々週あたりから急に、
部屋づくり熱が再燃してきまして、
 
嫁さんと一緒にダイニングテーブルをDIYして、
リビングの模様替えをしたり…
 
 
ダイニングテーブル DIY
(近いうち、詳しく書こうと思います)
 
洗面所をリフォームしてもらったりしてました。
 
今日はその洗面所について書きたいと思います。

この洗面所リフォームは、
こないだ、ふと足を運んだIKEAでこれ↓を
ゲットしてきたところから始まりました。
 
 

 
 
そう、洗面ボウルと水栓。
もともと、洗面所のリフォームは特に考えていなかったのですが、
ボウルが安かったので思わず買ってしまい…
 
その流れでリフォームすることにしました。
 
水回りということで、DIYすることは断念して、
業者さんに依頼しました。
 
そして先日、ついに業者さんが来てくれました。
じゃん!
 
 
20141228-2
 
 
まずは、この団地に入居した時からあった、
洗面台を解体!
 
 
20141228-3
 
 
わー、汚い!
その後、洗面ボールが設置され、
 
 
20141228-4
 
 
最後に水栓がつき、リフォーム完了!
 
 
IKEA 洗面所
 
 
おかげで、だいぶスッキリしました。
 
これから、(元あった洗面台の)背面のペンキ塗りと
床を直そうかと思います。
 
ここ最近、あらためて思ったんですが、
部屋づくりってやっぱり面白いですね!

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.