洗面所のペンキ塗りとリビングの模様替え

 
あけましておめでとうございます!
今年の年賀状はこんなのを作りました(嫁さん作)
 
 
20150101-1
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
さてさて、わが家では、
去年の年末から再燃した「部屋づくり熱」が
年を越しても尚続き(最近、すぐ飽きてたので珍しい!)、
 
元旦から洗面所のペンキ塗りをしました(元旦から!)。
色はオレンジに。
 
 
洗面所 DIY
 
 
ここは年末にリフォームした洗面所で、
その壁を塗りかえました。
(洗面所のリフォームの記事はこちら
 
 
IKEA 洗面所 リフォーム
 
 
わー、洗面所がスッキリしたー!気持ちがいい!
入居時の写真から振り返り、お決まりのBefore→After
 
 
【Before】
20150101-8
 
なんか部屋が泣いている…それが…
 
【After】
団地 洗面所 リフォーム
 
 
少しは息を吹き返しました!
 
これから、暮らしやすくなるよう、
洗面所のモノの配置などを考えようと思います。
 
そして、ゆっくりですが
リビングの模様替えも進めています。
 
 
イームズ ヴィンテージ
 
 
新しく2脚のイームズチェアを調達しました。
イームズチェアについてとりわけ詳しくないですが、
いちおう、ヴィンテージのものらしい、です。
 
どんどんカラフルになっていくわが家ですが、
今年も明るく元気が出るような部屋にしたいです。
これに懲りず今年もよろしくお願いします。
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

 
応援クリックお願いします!

Comments are closed.