IKEAの伸縮ミラーつけてみました。

 
こんにちは!
 
年末から始めた洗面所の改装ですが、
IKEAの伸縮ミラーをつけてみました。
(過去の記事はこちら
 
使うときは広げる!
使わないときはたたむ!
 
 


※↑左右ににスライドしてください。
 
 
これ、何気に便利です。
 
このミラーは壁にねじで打ち込んで
使うのですが、
 
わが家の洗面所の壁はコンクリートなので、
コンクリート用の電動ドライバーで
取り付けました。
 

 
引きで、現在のわが家の洗面所とトイレ↓
 
 
洗面所 セルフリノベーション
 
 
モザイクガラスが古さを物語ってますね。
でも、何気に気に入ってます。
 
そして、久しぶりに現在のキッチン。
 
 
団地 DIY インテリア
 

ダイニングテーブルで家族で食事するっていいですね。
今さらですが(笑)
(この団地に住んでから地べたに座って食事をしていたので…)
 
団地インテリアブロガー集合↓
20140120-cl
 
では!

Comments are closed.