押入れの模様替え(見直し)

インテリア

こんにちは。
夏も終盤に差し掛かってきました。

夏休みの間、わが家は特に遠出もせず、
僕はと言えばPCの前でコツコツ作業していました。

 
 
blog-photo-0818-00
 
 
というのは、
高校時代の親友が会社を立ち上げることになり、
「会社のHPを作って欲しい!」との依頼が
舞い込んできまして、それを作っていました。
 
僕はプロではないので、予想以上に
時間がかかってしまいましたが、
ようやくもう少しのところまできました。
 
完成したらご紹介できればと思います。
 
 
さて、こないだ押入れのちょっとした
模様替え(見直し)をしました。
 
 
押入れ DIY
 
 
まずは、押入れのワークスペースの椅子を
白いシェルチェアに代えました。

そして、書類が増えてきたので、
机の下にあったIKEAの引出しユニット
無印良品のスチールキャビネットに変えてみました。

 
 
blog-photo-0818-2
 
 
この無印良品のスチールキャビネット
以前のIKEAのものに比べスペースを取りますが、
使い勝手がよいです。収納力も増えました。
 
 
blog-photo-0818-3

 
詳しくはまたブログに書ければと思います。
あー、自分のブログも模様替えしたいなぁ…
 
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.