洗面所の照明のチェンジとペーパーモビール

インテリア

 
こんにちは。
ここ東京ではめっきり涼しくなりました。
 
あの夢にまで出てきそうなくらいミンミン鳴いてた
蝉たちも一気に声をひそめました。
 
 
キッチン タイル DIY
 
 
いつになっても、夏の終わりはどこか寂しいものですね。
 
 
さてさて、
先日、玄関の電気を天井電球からひっかけシーリングに
変更したことをブログで書きましたが(記事はこちら)、
洗面所も同じように変えてみました。
 
 
blog-20150824-2
 
 
この洗面所の天井電球を引っかけシーリングに変更!
新しい照明をつけてみました。
 
 
blog-20150824-3
 
 
スナフキンの帽子のような照明。
 
 
blog-20150824-4
 
 
電気をつけると、
目つぶしかのごとく明るくなりました。
(ほんと目をそむけるくらい笑)
 
 
 
それと、話がかわりますが、
こないだペーパーモビールなるものが売っていたので
買ってみました。
 
 
blog-20150824-5
 
 
黄色い潜水艦!まさにイエローサブマリン!
 
 
思いのほか、
作るのが面倒くさかった(手間がかかった)のですが、
玄関に飾ってみました。
 
 
インテリア 黄色 壁
 
 
手軽に飾れるし、何よりも安かったので
簡単に模様替えができていいかもしれません。
 
 
団地 玄関 インテリア
 
 
うちのムスメがもう少し大きくなったら、
一緒に作ったりしたいなぁと。
 
調べてみたら、
同じシリーズで色々なペーパーモビールがあるようです↓
 

 
よかったら!

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.