賃貸でもできるDIY(原状回復)の部屋づくり

 
お久しぶりです。
久しぶりの更新になってしまいました。
元気でやってます。
 
さてさて、ここのところ、わが家では、
DIYや部屋づくりをお休みしてましたが、
また動き出すことになりました。
 
と言っても、わが家ではなく、
新たな団地の一室を使って、
部屋づくりをすることになりました。
 
 
blog-photo-0925-1
 
 
実は、とある企画(詳しくはまた書きます)で、
団地の空き室を使ってDIYで部屋づくりを
することになったのです。
 
 
団地 リビング
 
 
現状回復・予算ありきの、しかも来月半ばまで!
という条件で、築43年の団地の一室を
セルフリノベーション(DIY)します。
 
 
団地 キッチン
 
 
これまでわが家は現状回復の縛りなしで
部屋を改装してきたので、
 
現状回復でのDIYは初めてなんでですが、
楽しんでやりたいと思います!
 
 
blog-photo-0925-4
 
 
なんだか、懐かしいなぁ。
襖だらけの部屋や薄暗い雰囲気、
僕らが団地に引越してきた時を思い出しました。
 
今度、この部屋の間取りも含め、
部屋づくりの過程をアップできたらと思います!
 
そんなわけで、
今日から期間限定で賃貸ブログのカテゴリーにも
仲間入りさせていただきます↓
 
chintai-blog09
 

よろしくお願いします!

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では

Comments are closed.