ミニマリストならぬミニマム・マキシマリスト

 
こんにちは!
あけましておめでとうございます。
 
突然ですが、
うちの団地の近くにsubwayができました。
 
 
サブウェイ ランチ
 
 
最近、週末はテイクアウトして家で食べています。
大満足。ありがたい。
 
 
 
こちら大晦日のわが家の様子↓
 
 
セルフリノベーション キッチン
 
 
最近、部屋を片付けても、片付けても、
ムスメが散らかすので、いたちごっこ状態。
(親としては成長を見れて少し嬉しいんですが)
 
ただ、モノが少ないとやはり片づけるのが簡単。
ムスメと戦う手だてはこれかもしれないかも。
 
今年はさらにモノを少なくしていこうと思ってます。
 
 
akema-3
 
 
巷で話題のミニマリストとは言えないかもしれませんが、
モノを減らすことを目的にするのではなく、
あくまで大切なモノを見極める!
 
そして、
部屋の中も頭の中をすっきりしたいと思います。
 
取りとめのない文章になりましたが、
今年も引き続き団地ライフをお届けできればと
思いますのでよろしくお願いします。
 
 
akema-4
 
 

最近は何かと忙しくてブログが更新できていませんが、
インスタグラムは更新していますのでよかったら覗いて
みてください。
 
インスタグラムはこちら
 
賃貸インテリアブロガーここに集結↓
chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

Comments are closed.