神様からの授かり物(住んでから2か月) - 自分でリフォーム(DIY)-築50年の団地リフォーム生活
団地をDIY ブログ

自分でリフォーム 神様からの授かり物(住んでから2か月)

自分でリフォームブログ タイトル

現時点でブログに書くことではないかもしれませんが、書きます。

先月末に、僕の嫁さんが妊娠していることがわかりました。

団地 家族 引越し

この団地に引越して2か月とちょっと。

こんなにも早く、こういう形になるとは思いもよりませんでしたが、
とても嬉しいです。


あとは嫁さんが今と変わらず健康でいてくれること、それと、
子供が無事に産まれてくれることを願うばかりです。


思えば、この団地に住もうか二人で考えていたとき、
建物は古いし、部屋も汚いし、設備もよくないし、
足りないところを挙げればきりがなかったんですが、
緑はあるし、遊び場だってたくさんあるし、のどかで静かだし、
「子育てにはいい環境」だと、嫁さんが言ってました。


団地 子育て リフォーム


生活している中で、思いもよらないところで問題があったりして、
もどかしいところもありますが、今となれば、愛くるしい感じすら
覚えます。(まぁ、正直、そう思えないときもありますが...)
住めば都というものでしょうか。



今は子供が無事に産まれてきてくれて、
この団地で一緒に住むことなんかを考えながら、
部屋づくりをしていこうと思います。


baby-danchi-3.jpg


たとえ、自分の意と反する結果になったとしても、
それは終わりではないし、そこから、また始めればいい。
「出口」なんて「入口」だったりするもので、
そんな時は、またその日を楽しみに待ちたいと思います。


なんか臭いことを書いてしまいましたが、
これに懲りず、どうぞよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

【ブログランキングに参加しています!】
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング





自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 自分でリフォーム カレンダー

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30