雑誌の撮影とラフ - 築50年の団地再生ライフ(DIY)-自分でリフォーム
団地をDIY ブログ

無印良品 IKEA 収納 インテリア 雑誌掲載
インテリア 雑誌掲載 団地暮らし アイデア
団地 リノベーション ブログ


自分でリフォーム 2013年07月22日 雑誌の撮影とラフ

自分でリフォームブログ タイトル

おととい、カメラマンさんとライターさんが、
雑誌の撮影でうちの団地に来てくれました。


インテリア 雑誌掲載

取材に関しては、以前、ライターさんに来ていただき、
すでに終わっていたので、この日は写真撮影のみでした。

というわけで、ライターさんに
現時点でのラフを見せてもらいました。

うむ、ライターさんってすごいですね。。。

僕らの部屋のレイアウトやコーディネート、さらには無意識に
していることまでも、ヒアリングして(引き出して)、
それを自分の言葉で読者にわかりやすく伝えていく。

僕らの舌足らずで拙かっただろう言葉も、
しっかりと、くみ取ってくれてて感心しました。

活字が苦手で理系の僕には、
こういう能力をもち合わせていないので、うらやましい。

さらに、ささっとこういうの↓を書いちゃうのもいいですよね。


インテリア 雑誌 掲載


これは僕らの部屋の押入れ。
(関連ブログはこちら-「IKEA×無印良品の押入れ収納」)

発売は9月の予定。
ちなみに、先月、取材&撮影のあった雑誌(別のもの)は8月に出る予定です。
どちらも収納特集でした。ミーハーながら楽しみ!

zassi2.jpg


発売になったら改めて報告したいと思います!


団地インテリアブロガーここに集結↓
facebookページもあります↓いいねを!
miseru-2.jpg fb-b.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


【ブログランキングに参加しています!】
応援よろしくお願いします↓クリックが励みになります★

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
団地ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
MIXインテリア
ブログランキング

ブログ 連絡先






自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 団地 ブログ 雑誌取材

見せる収納コンテスト
見せる収納コンテストでディノス賞を頂きました。

クラシベヤ
『築50年のアジワイ』で紹介して頂きました。

RoomClip Mag 取材
団地セルフリノベについて取材を受けました。


北欧ミックススタイルとして紹介して頂きました。



収納インテリアで3ページにわたり掲載されています。


僕らの部屋が4ページにわたり掲載されています。


「究極の見せる収納」で紹介して頂きました。

自分でリフォーム カレンダー

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30