団地をDIY ブログ

2013年9月のブログ記事


昨日は、以前にブログで書いた"お部屋共有SNS「RoomClip」"の
運営者さんから取材依頼がありまして、取材を受けてきました。
(「RoomClip」の記事はこちら-「見せる収納」コンテストでディノス賞!!)

その話については、またブログで書こうと思います!
今日はウェルカムボードの話です。

自作ウェルカムボード アイデア

タイトルの通り完成しました!
団地 DIY ブログ 2013年9月13日 19:51

自分でリフォーム レトロ感あふれるチェア

団地を自分でリフォーム(DIY)のブログタイトル

こんばんは!
結婚式で乾杯後にかける曲がなかなか思いつかず、
BGM選びに目下苦戦中のMakeesです。

レトロ 椅子

さてさて、こないだ実家から、こんなモノが出てきました。

こんにちは!
最近、i-phone4Sからi-phone5に機種変更したのですが、
その直後に、新しいi-phone(5C)の発売が発表。
とほほ、タイミングの悪いMakeesです。

オリジナルフィギュア 注文

話は替わりますが、つい2~3日前、↑これが届きました!

こんにちは!
結婚式の準備でバタバタしているMakeesです。

キッチン収納 アイデア

先日、僕らの部屋が「サンキュ!10月号」で、
「究極の見せる収納」として紹介していただきましたが、
それを見てくださった読者の方から、結構メッセージを頂きました。
ありがとうございます!

今日はその中から頂いたご質問について書きます!

嬉しいニュースが飛び込んできました!

1234.jpg

最近、お気に入りのアプリ「Room Clip」という
お部屋共有SNSの「オシャレで便利☆見せる収納」コンテストで
僕らの部屋がディノス賞をいただきました!!







自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 団地 ブログ 雑誌取材

見せる収納コンテスト
見せる収納コンテストでディノス賞を頂きました。

クラシベヤ
『築50年のアジワイ』で紹介して頂きました。

RoomClip Mag 取材
団地セルフリノベについて取材を受けました。


北欧ミックススタイルとして紹介して頂きました。



収納インテリアで3ページにわたり掲載されています。


僕らの部屋が4ページにわたり掲載されています。


「究極の見せる収納」で紹介して頂きました。

自分でリフォーム カレンダー

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30