イッタラの食器と僕の体質 - 築50年の団地再生ライフ(DIY)-自分でリフォーム
団地をDIY ブログ

無印良品 IKEA 収納 インテリア 雑誌掲載
インテリア 雑誌掲載 団地暮らし アイデア
団地 リノベーション ブログ


自分でリフォーム 2013年11月13日 イッタラの食器と僕の体質

自分でリフォームブログ タイトル

こんにちは!昨日はめちゃくちゃ寒かったですね!
昨年は、ずっとインドにいたので、2年ぶりの冬。
耐えられるか心配。Makeesです。

ittara-up-1.jpg

さて、このあいだ、これをゲットしました!

北欧のブランドで有名なiittala(イッタラ)の食器です。
オリゴシリーズ!


イッタラ オリゴ お皿


僕自身、特段、ブランドに興味があまりないのですが、
これは前から気になっていたので、ゲットしました。



料理がまったくできない僕ですが、
料理ができたら面白いんだろうなぁとよく思います。

このあいだ、
「子供も産まれるし!嫁さんにも協力したいし!
簡単な料理くらい作れるようにならないと!」とふいに思い立ち、
ひとりで本屋に行きました。

そこで、料理初心者用の「一人暮らしの料理本」
みたいな本を発見して立ち読みしたのですが...
読んでる途中に立ちくらみがしてきて(笑)
買うのをやめました。


これで体質的に合わないことがはっきり証明されました(笑)


今日は少し部屋をいじってみようと考えてます!
うまくいくかな...。

作業が完了したら、またブログでアップします!

ぜひぜひ、応援クリックを↓ orz

団地インテリアブロガーここに集結↓
facebookページもあります↓いいねを!
miseru-2.jpg fb-b.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


【ブログランキングに参加しています!】
応援よろしくお願いします↓クリックが励みになります★

にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアブログ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
団地ブログ
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
MIXインテリア
ブログランキング

ブログ 連絡先






自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 団地 ブログ 雑誌取材

見せる収納コンテスト
見せる収納コンテストでディノス賞を頂きました。

クラシベヤ
『築50年のアジワイ』で紹介して頂きました。

RoomClip Mag 取材
団地セルフリノベについて取材を受けました。


北欧ミックススタイルとして紹介して頂きました。



収納インテリアで3ページにわたり掲載されています。


僕らの部屋が4ページにわたり掲載されています。


「究極の見せる収納」で紹介して頂きました。

自分でリフォーム カレンダー

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30