6月6日 入籍しました! - 自分でリフォーム(DIY)-築50年の団地リフォーム生活
団地をDIY ブログ

自分でリフォーム 6月6日 入籍しました!

自分でリフォームブログ タイトル


今日は朝から、国立市役所に行ってきました。

国立市 国立市役所



「目的は?」というと・・・



婚姻届を提出するために。とういうわけで、僕ら結婚しました。

7月7日に入籍する予定だったんですが、
ひと月前倒して今日入籍することになりました。


気づけば、この団地に住み始めてちょうど2か月。
引越し直後は、全くもって色気も味気もなかった
「この団地のこの部屋」も少しはよくなったと思う。

団地 インテリア おしゃれ


これから、家庭を持つわけだけど、
ぬくぬくした温かい家庭を築いていければいいなぁ。


ちなみに、
昨夜、この部屋でひとりで過ごしました。独身最後の夜。

団地 北欧 インテリア


さらば、独身ライフ、こんにちは新婚ライフ!


FLYMEe(フライミー)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

【ブログランキングに参加しています!】
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング





自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 自分でリフォーム カレンダー

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30