キッチンまわりをIKEAで-2 - 自分でリフォーム(DIY)-築50年の団地リフォーム生活
団地をDIY ブログ

自分でリフォーム キッチンまわりをIKEAで-2

自分でリフォームブログ タイトル

今日も昨日に引き続き(キッチンまわりをIKEAで)、キッチンネタで。

IKEA キッチン 自分でリフォーム

あまりキッチンに立つことの少ない僕ですが、
(立つとしたらは食器を洗うときのみ...)
何気に気に入っているのが、このIKEAで買ったクリップタイプのLEDライト。

クリップなのでどこでも簡単に取り付けられるし、
アームを動かして光の向きも変えられるので、
便利で気に入っている(彼女も気に入っている様子)。

ikea-kitchen-22.jpg


スイッチOnにすると、こんな感じ。

イケア キッチン リフォーム


おしゃれなキッチンマット グリーン それと、何気に気に入っているのが、
このキッチンマット。

まず、踏み心地がいい!
無駄にキッチンに立っていたくなる(笑)

それと、驚異的な吸水力らしい。
正直、それはどうかわからないけど(笑)
色も結構好きで気に入っている。

とある理由で、
これからキッチンに立つ機会が増えそうなので、キッチン周りもできるだけ気にかけていきたいな
(できるか不透明だけど)

その「とある理由」については
別途、ブログで書くつもり。




今日はこんなところで...


Oisix(おいしっくす)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

【ブログランキングに参加しています!】
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング





自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 自分でリフォーム カレンダー

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30