押入れ改造計画 - 自分でリフォーム(DIY)-築50年の団地リフォーム生活
団地をDIY ブログ

自分でリフォーム 押入れ改造計画

自分でリフォームブログ タイトル

引越し直後の北側の部屋。

団地 襖 リフォーム


以前にも襖のことを少し書いたんだけど、 ( こちらのブログ参照- 風車と小鳥)
今、うちにある襖はすべて取っ払っている。

この北側の部屋の襖も取っ払っていて、今、押入れはこんな感じ。





イケア 押入れ 収納



というのはうそで(ごめんなさいorz)、
これはこないだIKEAに行ったときに撮った写真。
「押入れのコーディネート」

うちの押入れはまだ、どんな風にするか決まっていないけど、
まずはペンキを塗りからしようと思う。

この部屋とは別の「寝室の押入れ」はこないだペンキを塗った。

今は、前に使っていたオーディオを暫定的に置いてたりする。
( こちらのブログ参照-リビング(オーディオチェンジ))



団地 寝室 コーディネート

団地 寝室 DIY

彼女が塗ってくれたんだけど、何気に大変だったみたい。
北側の部屋の押入れは広い分、もっと大変なのかな(汗)


Oisix(おいしっくす)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

【ブログランキングに参加しています!】
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ブログランキング





自分でリフォーム 最近の記事 団地 ブログ アクセスランキング 自分でリフォーム カレンダー

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30