IKEA立川に行ってきた!

日常

こんにちは!Makeesです。

こないだ東京初出店となるIKEA立川に行ってきました。

IKEA 立川

 

隣町に住むわが家にとって、近場にIKEAができたことは嬉しい!
OPENしたばかりなので、混んでいるだろうと思い、
なんと!朝の9時から行ったんですが、思いのほか空いてました。
(そりゃそうか、早いものっ)

嬉しいことに授乳室もしっかりあったんで娘と嫁さんと3人で行けました。

 

ikea-baby
授乳室(しっかり値札がついてるあたりさすが 笑)

 

 

IKEA 立川

 

この緑、わが家のトイレと同じ色。緑とオレンジって相性いいですね。

 

 

 

柄にもなく、こんな赤と白の造花を買いました。

 
 
今は玄関に。
 
 
ikea-tachi-4

 

 

結局、細かいモノ5,000円分くらい買ってきました。

 

そんなわけで、IKEA立川レポートでした!

 

 

Comments are closed.