僕らの団地がテレビに!

お知らせ

こんにちは!Makeesです。

実は、こないだフジテレビの「スーパーニュース」という
番組で僕らの団地(部屋)と家族が紹介されました!
(安藤優子さんがキャスターのやつです)

 

団地 特集 リノベーション

 

「昭和の団地が再びブーム」という特集が組まれていて、
恐縮ながら僕らも取り上げていただきました。

 

放送の中身はというと、

 

団地 スーパーニュース

わっ!わが団地が登場!

 

団地リノベーション 実例

恐縮です!

 

団地 インテリア

恐縮だぁ…

 

団地 セルフリノベーション

リビングのBefore→After!

 

押入れ改造 書斎 DIY

押入れ改造のBefore→After!

 

団地の魅力について

団地の魅力について

 
 

なんと嫁さんの小さいころの写真まで

なんと嫁さんの小さいころの写真まで

 

 

ざっくりですが、こんな感じの流れでした。

しかし、テレビの影響ってすごいですね。
驚いたことに、20年も会っていなかった友達から連絡がありました!

あと、友人からは「気取ってんじゃね~よ!」とお叱りのメールなど、
いろいろ反響があって面白かったです。

ともあれ、

家族や子供のことも取り上げて頂いたので記念になりました!

お声をかけて頂いたフジテレビのSさま、取材・撮影をして頂いた方々、

ありがとうございました!

 

Comments are closed.