リビングの模様替え(定点観測)

 
こんにちは。
 
またもや更新がしばらく滞ってしまいました。
今年も半年が過ぎましたね。恐ろしく早い!早すぎる。
 
さてさて、
これから暑い季節がやってくるので少し模様替えをしてみました。
まずはBeforeの写真(冬のリビング)。
 
 
団地 リビング DIY
 
 
冬はとにかく寒いわが家。
去年の冬に近くのホームセンターで電気カーペットを購入し、
リビングでも冬のキャンプ場でも活躍してくれました。
 
そんな電気カーペットとはしばらくお別れして、
入居時から敷いていた絨毯も捨てることにしました。
 
 
団地 フローリング DIY

団地 床 DIY
 
 
フローリングは素足で歩くと気持ちよいのですが、
子供がまだ小さいのでラグを敷きました。
 
 
団地 インテリア ブログ

団地 北欧インテリア
 
 
つい最近、
娘のお友達とお母さんたちがわが家に遊びに来まして、
ここぞとばかりにキャンプで使っているラグとテーブルを使ってみました。
 
 
インテリア ブログ 北欧

団地 セルフリノベーション
 
 
ラグによって雰囲気がだいぶ変わりますね。
というか、床が変わるとほんと雰囲気が変わりますね。

床って重要なんですね。
そんなわけで、リビングの定点観測でした。
 
ちなみに、ずっと前に取材していただいた記事ですが、
みんなの家づくりというサイトでわが家を集会して頂いております。
 
logo
 
よかったらご覧になってください。

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.