子供部屋のインテリアを模索中

インテリア

 

こんにちは!

昨日、果敢にも激辛カレーに挑戦しました。

 

口から火を吹くほど辛くて、
予想通り、今朝、お腹を下しました。

 

用を足すとお尻がピリピリするし。

 

改めて、激辛カレーの破壊力を再認識しています。
Makeesです。

 

さて、先週末、家族3人で買い物に行きました。

 

そんなに目ぼしいモノがなかったのですが、
これを買ってきました。

 

kilin-1

 

そう、キリンのお面。

 

壁掛けオブジェが欲しかったんですが、
気に入るものがなくて、 これを買って帰りました。

 

家に帰って被ってみたところ、

 

kilin-2

 

娘が泣くわ、わめくわ、叫ぶわ…と

 

よっぽど嫌だったようで、見たことのない程の大泣きしまして・・・

 

(娘よ、ごめん。反省。確かに大人でも怖いわっ!)

 

結局、このお面はというと・・・

 

kilin-3

 

あっ、その前に、これが子供スペースで・・・↑

初披露でしょうか。

 

こんな風に飾ってみました↓

 

kilin-4

 

ガーランドと一緒に使ってみました。
 

kilin-5

 

子供部屋のインテリアって難しいですね。

 

ゆっくり創っていこうと思います。

 

 

 

↑ ってか怖いよ!このキリン(笑)
娘がトラウマになってないことを願う!

 

見たよ~!のワンクリックを↓ facebookページもあります↓いいねを!

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

 

 

では!
あっ、それと、カレーの辛さはほどほどに!

Comments are closed.