団地リノベ特集の雑誌取材がありました。

お知らせ

 

こんにちは!Makeesです。
少し前の話ですが、雑誌の取材がありました。

何やら、団地リノベ特集が組まれるようで、
僕らの部屋も掲載していただくことになりました。

 

インテリア雑誌 取材

 

雑誌名はというと、
リライフプラスというリノベーション専門雑誌で
7/14発売予定のようです。

実はこのリライフプラスさん、
僕が3月からブログを書かせてもらっている「リノベりす」
というリノベーション情報発信サイト(→ブログはこちら)の
共同運営者さんだったりします。

それはさておき、
取材にあたり、扶桑社の君島さんが取材に来てくださったんですが、
実は僕らの団地に来るのは2度目だったらしく、以前にも他の方の
取材で来たことがあったようです。

そのお方の記事を拝見させてもらったんですが、かなりステキでした!!
間取りが大幅に変わっていて、部屋の使い方がすごく工夫されていて、
ハイセンスで参考になりました。

嗚呼、ぜひ、お知り合いになりたいです!!
実際にお部屋を見せてもらいたいくらいステキでした。

もし、このブログを見ていましたらご連絡ください(笑)
見ているわけないかっ!

そんなわけで、7月14日発売のリライフプラス、
ご興味のある方はぜひご覧になってください。

あと、扶桑社の君島さんのブログでも、この日の取材のことを
取り上げていただいてます。よかったらのぞいてみてください↓

「団地リノベ取材、快調です!」

では!

Comments are closed.