リビングの模様替え‐ペルシャキリムとギャベ

こんにちは!

GWが明けましたが、どのようにお過ごしでしょうか。
僕は仕事で何かとバタバタしておりました。
今日はおもいっきり、のんびりしてやろうと思ってます。

 

さて、今日はリビングの話です。

 

畳からフローリングにチェンジして、
その上にペルシャキリムを敷いて使っていたわが家。
(畳からフローリングへのDIYはこちら

 

 

団地 オシャレ リビング

 

 

先日、じゅうたんをフローリングの上に敷き直しました。
(以前使っていたじゅうたんをそのまま使いました)

 

団地の入居時のリビングBefore→Afterはこちら

 

団地リノベ リビング

 

 

理由は、子供が小さいので硬いフローリングより、
じゅうたんの方がよいと思って戻しました。

 

戻してみてあらためて思ったんですが、
じゅうたんってイイ!

 

ローテーブルを使っている僕らにとって
お尻にも優しいし、なんと言っても、ゴロゴロできる!

 

あと、最近、重くなってきたわが子を抱くときの、
足腰への負担がかなり軽減。

 

というわけで、
しばらくの間、じゅうたん生活に戻してみようと思います。

 

それと、どこで使おうか迷っていたこのペルシャギャベ↓

 

 

ギャッベ インテリア

 

 

敷くのではなく、こんな風に飾ってみました。

 

 

ギャッベ インテリア

 

団地インテリアブロガー集合↓ facebookページもあります↓いいねを!

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

 

ではでは、
相変わらずのんびり更新ですが、よろしくお願いします。

Comments are closed.