【雑誌掲載】子育て雑誌「tocotoco」に掲載して頂きました

 
こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。
 
掲載のお知らせです。
 
 
tocotoco 雑誌掲載
 
 
出産・子育て雑誌「tocotoco-トコトコ vol28号」
わが家を紹介していただきました。
 
押入れ収納を中心にわが家のインテリアを、
取り上げていただきました。
 
失礼ながら、この雑誌を知らなかったのですが、
手にとって見た感想は…
 
「世の中にはオシャレな部屋に住んでいる方が
たくさんいるんだなぁ」と。
 
しかも、
今回の特集は「ベビーと暮らす家&インテリア」。
 
数々のステキなお部屋が紹介されていますが、
小さなお子さんがいるのに、こんなにオシャレできるなんて!
 
実際にどんな暮らし方をしているのか、
のぞいてみたくなるほどでした。
 
 
「わが家がここに肩をならべていいのかっ!」
そんな感じでした。
 
 

 
 
「小さな子供がいてもインテリアを楽しむ」
いや、
「子供がいるからこそインテリアを楽しむ」
そんなご家族ばかりでとても参考になりました。
 
ぜひぜひ、機会がありましたら、
お手にとってご覧になってください。
 
そして、取材・撮影にきてくださったTさま、
ありがとうございました。
断捨離話、とても面白かったです。
 
 

団地 セルフリノベーション インテリア
 
 
それと、
部屋づくり熱が再燃してきたわが家ですが、
何かと忙しくて失速中です。
 
リビングの模様替えも進まず・・・
 
 
団地 DIY インテリア
 
 
DIYしたダイニングテーブルやリフォームした洗面所、
年末に行ったライブのこと…etc
 
書きたいことがたくさんあるにも関わらず、
追っつかなくて、モドカシイですが、
時間を見つけて書きたいと思います。
 
20150114-cl

では!

Comments are closed.