HP制作とMacBookPro

お知らせ

 
こんにちは!9月になりました。
 
だいぶ涼しく、陽が落ちるのも早くなりました。
夏の終わりを感じます。もう秋なんですかね。
 
さてさて、今年の4月ころの話。
 
高校時代の親友から、
「(会社を立ち上げたので)HPを制作してくれないか」
との依頼がありました。
 
 
押入れ 机 改造
 
 
それ以来、
休日を使ってはコツコツ作っていたのですが、
9月1日にめでたく、そのHPが公開になりました!
 
公開1週間前の時点で、
HPの手直しがたくさんあったにもかかわらず、
 
タイムリーにも風邪をひいてしまい(会社も早退した程!)、
鼻水は止まらんわ、喉は痛いわ、熱は出てくるわで
苦しんでおりまして…、
 
それを友人に伝えると、
なんと翌日、RedBullがドーンと20本も届きまして、
(どんな嫌がらせ!)
 
 
flog-0901-1
 
 
「なんとしてでも9月1日に公開しろ!と言わんばかりの圧力」、
いや、「心優しいエナジードリンクの差し入れ」を受けながら、
どうにかアップすることができました。よかった!
 
HP内には動画コンテンツなどもあるので、
よかった覗いてみてもらえると嬉しいです。HPはこちら

logo2-300x160


Click!
 
彼の会社が順調に行くことを祈って!
親友よ、がんばれー!
 
 
 
それとそれと、話が変わりますが、
最近、わが家にMacBookProが1台加わりました!
 
 
flog-0901-33
 
 
わが家では2台目となるMacbook…
以前購入したMacBookAirは嫁さんが使い、
こちらは僕が使うことになりそうです。
 
 
マック インテリア
 
 
やはりMacがあるとそれだけで
部屋がオシャレになる気が。

そんな電化製品ってなかなかないですよね。
そんなわけで、今日はこのへんで!

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.