【雑誌掲載】PLUS1 Living No.88に掲載して頂きました!

お知らせ

 
こんにちは! Makeesです。

夏休みが終わる…。あっという間に…。
どうしてこんなに早いんでしょうかね。

 
さて、気を取り直して。
8月16日発売の「PLUS1 Living No.88」
4ページにわたり僕らの部屋が紹介されています。
 

plus-one-1
 
 
『小さい、狭い、モノが多い』がハンデにならない!
“小さいおうちで快適に暮らすインテリアのアイデア”
 
 
インテリア雑誌 取材
 
 
そんな特集が組まれていまして、
わが家も掲載して頂きました。
 
 
僕らの部屋を含めて7軒が紹介されていましたが、
どのお部屋も工夫とアイデアが散りばめられていて、
面白かったです。
 
 
プラスワンリビング 掲載

 
 
この本を読んで思ったことは『部屋が狭い』って、
けしてマイナスなことじゃないんだなぁということ。
 
その人のライフスタイルに合っていれば、
むしろプラスなんだと…
 
無駄なモノを取り除き、
大切なものだけをコンパクトにまとめる。
 
これは、
断捨離にも通じるものがあるのかもしれないですね。
 
そんなことを教えてくれる特集でした。
 
 
ちなみに、roomclipの人気ユーザーさんである
kurobarさんのお部屋も掲載されています。
 
 
plus-one-4
 
 
kurobarさんのお部屋はほんとステキなので必見です。
いつか、こんなハイセンスな部屋に住んでみたい。
 
※kurobarさんのお部屋はこちら
 
そんなわけで、「PLUS1 Living No.88」
よかったらぜひご覧になってください!
 

 
 
*********************
 
それとそれと、
この休み中に、RICOHの360度天体カメラTHETAで
わが家の様子を撮ってみました。
 
plus-one-5
 
↑必至でムスメを笑わそうとする親。

 
 
plus-one-6
 
↑すぐ飽きるムスメ。それでも続ける親。
 
子供は正直ですね。
休みも残り一日、今日はゆっくりしようと思います。
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

では!

Comments are closed.