【メディア掲載】日刊SPAで紹介されました!

こんにちは!

今日はメディア掲載のお知らせと
娘のことを少し書いてみようかと。

昨日、週刊誌 SPAのWEB版 「日刊SPA」で、
僕らの部屋を紹介していただきました!

 

spa 掲載 団地
 
タイトルは
「安くて楽しい家づくり。
20~30代の子育て世代に大人気の団地リノベ」

※記事はこちら

ライターさんによって、
実際よりもステキな記事に仕上げていただいて
嬉しい限りですが、ちょっと気になったのが
下記の文言。

「結婚を機に家探しを始め、紆余曲折の末、・・・
団地の一室を改装して住むことに決めた。」

「紆余曲折の末」←ん!?

おぉ、何があったんだ!って感じですが、
実はあんまり身に覚えがなかったり///

原稿確認のとき、面白かったので訂正せず、
そのままにしちゃいました(笑)すみません。

ともあれ、取材に来ていただいたKさん!
ありがとうごさいました。

 
 
話は変わって娘のこと。
先日、娘が無事にハーフバースデーを
迎えることができました。
 
 
モノが増えることに極度のアレルギーを持つ
嫁さんですが、子供グッズに関しては、
理解があるようです。不思議ですね。
 
子供の持つチカラってすごい(笑)
 

団地インテリアブロガーここに集結↓

spa-0725-cl----

では!

Comments are closed.