DIYで部屋リノベーションする本とクロスバイク

 
こんにちは。
 
最近、運動不足ともあって太りまして、
ベルトの穴が2つも後ろに進んでしまい、
 
これはいけない!と・・・
自転車通勤することにしました。
 
実は、以前にも通勤用の自転車を購入したのですが、
盗難に遭いまして・・・(思い出すだけで悔しい!)
 
盗難届を出したんですが、一向に出てくる気配が
なかったので、諦めて買うことにしました。
 
買った自転車はこれ↓
 
 
ビアンキ シエロ 2015
 
 
会社の駐車場で社員の目を盗みコソッと写真を撮りました。
 
この自転車はビアンキというイタリアのブランドの
クロスバイクでタイプはシエロというもの。
 
特にこだわりが強くはないんですが、
bianchiというロゴが主張しすぎていないのと、
チェレステと呼ばれるこの色が気に入り、
これを選びました。
 
 
ビアンキ クロスバイク
 
 
これで会社通勤も少しは楽しくなりました。
あとはベルトの穴を戻すだけ!
 
 
 
さて、話が変わります。
去年の12月11日に発売の「DIYで部屋リノベーションする本」
という本で、わが家の押入れが紹介されています。
 
 
bianchi-4
 
 
「押入れを部屋やクローゼットに変える」という
特集の中の実例でほんの少し紹介していただきました。
 
 
DIYで部屋リノベーションする本
 
 
わが家の押入れは基本的に解体などしていませんが、
解体方法なども書かれています。
 
この本とても面白い!!です。
 
がっつりDIY・セルフリノベーションしたい方には、
とても参考になるDIYのハウツー本だと思います。
 
壁紙・漆喰・塗装のDIYはもちろんですが、
壁を壊したり、天井を壊したり、壁にニッチを作ったり、
床下収納を作ったり…と本格的なDIYの方法が書いてあります。
 
実例としても、とても素敵なお部屋が紹介されているので
かなりオススメです。
 

 
よかったらぜひ手に取ってご覧になっていただけたらと思います。

賃貸インテリアブロガーここに集結↓

chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.