水栽培のサボテンがやってきた!

インテリア

こんにちは!Makeesです。

わが家に2つの新しいサボテンがやってきました。
 
じゃん!
 

saboten-up-1

 

saboten-up-2
 
 
(画像はショップよりお借りしました)

なんと!
このサボテン、水耕栽培ができるサボテンとのこと!

早速、水を入れてみると、
 
 
saboten-up-101

 
 

saboten-up-102
 
 

サボテンと言えば、いつもは土に埋まっているので、
根っこを見る機会がないんですが、
こんなにきれいなんですね。びっくり!

 
というわけで、
とりあえず、わが家のここに飾ってみました。

 
 
saboten-up-5
 
 

saboten-up-67

 
 

サボテン×ビーカー!ステキですね。

実はこのサボテン、
こないだBBQを一緒にしたAtsushiさんがオーナーの
植物屋さん「botanical room」で購入しました!
最近オープンしたみたいです。
 

素敵な植物たちをセレクトしているので、
よかったら立ち寄ってみてください↓
(ただ、今、人気でSOLD OUTが多いかも)


botaroom

いやぁ、サボテンの根っこが愛らしい!!

団地再生ライフ!応援のワンクリックを↓
wccl

では!

Comments are closed.