【押入れ改造】Mac Book Airと文房具収納

こんにちは!Makeesです。

久しぶりに連休がとれまして、
少しですが部屋をいじってみました。
 
変化のあった場所は押入れの書斎(ワークスペース)。

 

↑Before→After
※左右にスライド(ドラッグ&ドロップ)してみてください
 
 
まず、変わったところのひとつはパソコン!

嫁さんの実家から持ってきたMACが古かったので、
新しくMac Book airを購入しました。

ポイントやら特典やらをめいっぱい使って、
財布に優しい価格で購入できました。
 
 
mac0723-up-3
 
 
僕の使っているDELLのPC(奥側)と比べると一目瞭然。
薄い!軽い!スタイリッシュ!
 
 
その他に変わったところは、
押入れのワークスペースに取り付けていた棚。

 
Book Airにしたことにより、
棚の高さを変えようかと思いまして、
 
 
mac0723-up-4
 
 
棚を取り外しました。そして、下にレールを取り付け、
 
 
mac0723-up-5
 
 
再セットアップ!

レールには、
100均一のペン立てとIKEAのカトラリースタンドを使って、
文房具(おもにペン類)を吊るす収納にしてみました。

 
 
mac0723-up-6

 
 
これにより、さらに机が広く使えるように!

 
 
去年からの押入れの書斎の遍歴を辿ると…

 
 
押入れをデスクに
 
 
↑ちょうど去年の今頃、改造したての押入れ

 
 
押入れ改造 机
 
 
↑嫁さんのMACが仲間入り!
 
 
押入れリメイク 書斎

 
 
↑Mac Book Airがあらたに仲間入り!

僕は今までブログを書いたことがなかったんですが、
こうやって過去を振り返れるのっていいですね!

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

では!

Comments are closed.