【雑誌掲載】押入れの改造特集

こんにちは!
 
前回のエントリー「ミニマリストの記事」
思いのほか、色々な方からメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
 
自分でも、まだ整理できてないので、
頭の中がまとまったら、記事にしたいと思います。
 
さて、今日は掲載のお知らせです。
 
 
urpress-1103-1
 
 
URが年に4回発行している季刊誌、
「UR PRESS vol39」が発刊になりました。
 
今年の8月から
団地DIYの人気ブロガーkume mariさんとともに、
DIY術コーナーを連載させてもらっているのですが、
今回は押入れのDIY特集。(前号の記事はこちら
 
 
団地 インテリア
 
 
本号は全体的にDIYがフォーカスされていて
読み応えがありました。
 
中でも面白かったのが、
kume mariさんの押入れ改造の記事。
 
 
ur39-1103-3
(画像をお借りしました)
 
 
わが家は押入れを収納スペース+書斎に
改造しましたが、mariさんは押入れの中板を外し、
 
ちょっとした作業ができたり、コーヒーが
飲めそうなスペースに改造してました。
 
こうすると部屋も広くなるし、ナイスアイデアですね!
しかも、すごくオシャレ!
 
嬉しいことに、この特集内では、
その改装手順がわかりやすく書いてあります。
 
 
ur39-1103-4
 
 
「おお~、なるほど!そうなっていたのかっ!」
 
これなら現状回復もできるし、
賃貸の方でも改装ができる!という納得の内容。
 

現状回復の縛りがある中で、ここまで部屋づくりが
できるって、すごいなぁと感心です。
 
最近、mariさんをはじめ、そういう方を目にする
機会が多く、世の中にはすごい人がたくさんいるんだなぁ
と驚く今日この頃です。
 
そんな団地DIYのフロンティア、mariさんですが、
先日、本が出版されたようです。
 

 
よかったらチェックしてみてください。
 
こんな内容が盛りだくさんの「UR PRESS vol39」は
WEBでも見れます↓
 
ur39-1103-5
ぜひ、のぞいてみてください!
一見の価値ありです。

■kume mariさんのブログはこちら↓
「Smile Happy Sweet Home」

団地インテリアブロガーたくさん↓
ur39-1103-cl
応援のクリックが嬉しいです。
長くなってしまいましたが、では!!

Comments are closed.