グリーンのある暮らし(オザキフラワーパークにて)

インテリア

 
こんにちは。
 
あっという間にGWが過ぎ去ってしまいましたが、
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。
 
インスタグラムでも書きましたが、
僕らはGW中にオザキフワラーパークに行ってきました。
 
母の日のプレゼントを買いに行くのと、
最近、ようやく娘と意思疎通ができるようになったので、
部屋に植物でも飾ろう!と足を運んでみることにしました。
 
 
オザキフラワーパーク 観葉植物
 
 
行ってみると、ほんとすごかった!
 
植物アイテム数が東京No1と言われてるようで、
観葉植物からガーデニングまで品揃えが豊富で、
植物園のようでした。
 
 
オザキフラワーパーク ブログ
 
 
わが家で飾る植物として、
シェフレラ(真ん中)とカシワバゴム(左)を購入。
 
 
植物のある暮らし
 
※左のモンステラはちょっと前にIKEAで買いました。
 
 
早速、家に帰り植え替え。
新しい鉢(こちらもオザキフラワーパークで購入)に
チェンジしました。
 
 
グリーンのある暮らし
 
 
そして、暫定でリビングに飾ってみました。
 
 
セルフリノベ 実例
 
 
いつもすぐに枯らしてしまうんですが、
今回こそはがんばって育てようと思います。
 
「今回は枯らしません!」と、このブログで公言し、
自分にプレッシャーをかけて!
 
実は、最近 仕事のことばかり考えているので、
家にいるときぐらいは心に余裕を持ちたいなぁと。
 
水やりも声かけもやってみたいと思います。

というわけで、
わが家にやってきた観葉植物たちでした!

賃貸インテリアブロガーここに集結↓

chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.