やまもりカフェと『日経おとなのOFF』掲載

お知らせ 日常

 
こんにちは。
 
こないだ地元にある母めし健康食堂
「やまもりカフェ」に行ってきました。
 
ここは江戸時代から続く古民家を活用したカフェで、
昔ながらの雰囲気がいい感じに残っていて、
個人的に大好きな食堂だったりします。
 
 
off-01
 
 
食事は和食が基本で「ご飯+一汁三菜」。
 
以前に行った時とは席の配置が変わっていて、
新たに縁側を見渡せる席が追加されていました。
 
今回は運良くその席に座らせてもらい、
縁側から庭を眺めながら食事ができました。
 
 
off-02
 
 
味はもちろん美味しく、なんだかホっとしました。
う~ん、この感じが好きなあたりほんと年とったなぁ…
と実感。
 
 
 
話題を変えます。掲載のお知らせです。
4月6日に発売された『日経おとなのOFF 5月号』
わが家を紹介して頂きました。
 
 
off-10
 
 
実例セルフリフォーム術ということで4ページに渡り、
取り上げていただきました。
 
ペンキ塗りDIYや、タイル貼りDIY、ダイニングテーブルDIY、
ディアウォールなどについて書かれています。
 
 
blog-photo-20160405
 
 
特集が「人生後半をもっと楽しむ最高の家」ということで、
他の内容もかなり面白いです。
 
よかったらご覧になってみてください。
 

 
 
さてさてさて、
 
 
団地暮らし
 
 
ムスメも無事に保育園を進級!
 
なにやら只今、絶賛イヤイヤ期中!みたいで
手を焼いていますが家族みんな元気にやっています。
 

賃貸インテリアブロガーここに集結↓

chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.