ご自宅訪問シリーズ始めました!

 
こんにちは!
前回の記事の「ダンチ部キックオフミーティング」
チラシを嫁さんが作ってくれました。
 
d-chirashi
 
PDF:ダンチ部キックオフミーティングチラシ
 
来週の日曜日になりますので、ご興味のある方、
ぜひご参加いただけたらと思います。
 
 
さてさて、
先日、ステキなお宅にお邪魔させていただきました。
しかも、二組のお宅に遊びに行ってきました。
 
二組ともそれぞれのライフスタイルを持っていて、
暮らしを楽しんでいるのが伝わってきました。
 
まずは、リノベーションサイトのリノベりす
ご一緒させていただいてる人気ブロガーの漆原さん。
 
 
blog-photo-20170618
 
平日は都内で、週末は郊外の秘密基地で過ごしています。
詳しいレポートは下記のページに書いたので、
よかったらご覧になってください。
 
【ご自宅訪問 1】平日は都内、週末は郊外へ!二拠点居住する漆原さんのお宅
 
 
もう一組は、
こちらもリノベりすで団地ブロガーとして有名な山本さん。
 
団地の活性化・ブランディングの活動をしている山本さんは
ご家族で暮らしている団地とセルフリノベーション×シェアハウスで
貸している団地のふたつを見させていただきました。
 
 
ご自宅の入間市の団地↓
y-iruma-1
 
 
 
セルフリノベーション×シェアハウスの狭山市の団地↓
y-sayama-1
 
同じ団地住まいということでとても参考になりました。
 
こちらも詳しくは下記のページに書いたので、
よかったら見て頂けたら嬉しいです。
 
【ご自宅訪問 2】団地に新たな価値を吹き込む山本さんのお宅
 
 
なかなか人様のお部屋に遊びに行く機会がないので、
とても楽しかったです。
 
やはり人の部屋に行くのってワクワクしますね。
 
この「ご自宅訪問シリーズ」を今後も続けられたらと思います。
 
 
ということで、今日はご自宅訪問レポートでした。
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

 
では

Comments are closed.