チューリップライトで玄関の模様替え

 
こんにちは!
 
ここ東京でもようやく梅雨があけました。
わが家も少しずつですが夏仕様にチェンジしています。
 
さてさて、今日は、前回の記事の続きの
玄関のドアのペンキ塗りからいきます!
 
 
団地 玄関 ペンキ塗り
 
 
夏らしくこんな色にペイントしました。
 
塗り終えた後、ふと思い立ち、
ずっと気になっていた玄関の電気にも
手を入れてみました。
 
 
blog-20150722-2
 
 
そう、わが家の玄関の電気は、
天井に直でついている直付型電球。
入居時からずっとこの状態でした。
 
これを引っかけシーリングに変更!
こちらは電気屋さんに依頼して4500円でした。
 
そして、「チューリップライト」を吊してみました。
 
 
チューリップ 照明
 
 
昭和レトロ臭が・・・・
 
結果、こんな感じに。
 
 
玄関 セルフリノベーション
 
 
電気のスイッチをON↓
 
 
団地 玄関 DIY
 
 
夜になると、
このチュリップライトがいい味を出してくれてます。
 
 
チューリップライト
 
 
引きでみると…
 
 
昭和レトロ セルフリノベーション
 
 
ちょっと玄関が明るくなりすぎた感もありますが、
これも良しということで。
 
というわけで、玄関の模様替えでした。
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

 
では!

Comments are closed.