結婚記念日とハンドメイドの皮バック

子育て・家族

こんにちは!Makeesです。

6月6日(昨日)で入籍して一年になりました!
(去年の6月6日のエントリーはこちら)

去年と大きく変わったのは、
やっぱり家族がひとり増えたこと。

 

20140606-1

 

去年の6月6日、
役所に婚姻届を出しに行ったときは、
嫁さんのお腹にはすでに子供がいたんですが、
(いわゆる、デキちゃった…なんちゃらです。)
今、現在、その子と三人で暮らしているのはなんか不思議。
あの嫁さんが母親やってる(笑)母親ってすごい!

 
 
20140606-2

 
 
去年のこの時期は、団地セルフリノベの真っ最中で
押入れ改造をしたりして、毎日髪の毛やら手にペンキを
つけてた記憶が。一年って早い。
 
 
20140606-22
 
 
さて、話がそれましたが、結婚記念日ということで、
柄にもなくプレゼントをあげようかと思いまして…。

切迫早産で長い間、
病室で身動きもとれなかった嫁さんだったので、
せめて気持ちでも・・・と。

とは言ったものの、プレゼントって難しいもんで、
何を買っていいのか、わからなく…。

結局、
いろいろ考えたあげく、これにしました。
 
 

20140606-3
 
 

じゃん!皮の手づくりバック!

実はこれ、インテリアSNS RoomClipで友達になった
megさんが作ってくれたもの。
(写真はmegさんが「完成したよ~!」と送ってくれたもの)

megさんは皮のハンドメイドをしていて、
「財布とカギと携帯+αが入る程度のバックが欲しい」と
オーダーして作ってもらいました。

いやぁ、ステキだ!自分のも欲しいわ(*´∀`*)

ブランドもんのバックより遥かにいい。
まさにプライスレス!(*σ´∀`)

 
 
さらに、
 
 

20140606-4
 
 

20140606-5

 
嬉しいことにこんな形で送ってきてくれました。
(あっ、あたくし、なぜかリーダーと呼ばれてます。
さらによく見ると団地のデザインが (ノ´▽`)ノ)
 

嬉しいわーヽ( ´¬`)ノmegさん、ありがとー!
おかげで、嫁さんも気に入ってくれました!!
大切に使わしてもらいます。

 

20140606-7

 
 
おまけも
 
 
20140606-8
 
 
そして、
嫁さん、ありがとー!これからもよろしく!

皮のいい味が出てきた頃には、娘も使えるかな。
そんな日も待ちわびて。

P.S
megさんのお部屋、ハイセンスでしびれます。
よかったら見てみてください。お部屋はこちら

団地ブロガーここに集結↓ facebookページもあります↓いいねを!

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

では、よい週末を!

Comments are closed.