桜満開、4年目の団地ライフ開幕。

団地 日常

 
こんにちは。
この団地に住んで丸3年が経ちました。
 
気づけば、もう3年!あっという間に経ちました。
 
 
blog-photo-20160404
 
 
自分たちで部屋づくりしたこともあって、
部屋への愛着はこれまで住んでた部屋よりも、
格段にあるのですが、
 
最近は自分で住んでいる街への愛着も増してきました。
郷土愛ってヤツでしょうか。
 
僕らが住むこの国立市は桜が有名でして、
「お花見スポット」としても知られています。
 
そんなわけで、ちょこっとご紹介します。
 
 
国立 桜
 
 
これはメインストリート。
大学通り(一橋大学があります)と呼ばれています。
 
大学通りの両側には桜の木があり、
新東京百景にも選ばれているようです。
 
 
国立 大学通り
 
 
そして、この長い大通りは、
開発当時は飛行機の滑走路だったそうです。
(国立市のHPに書いてあります→こちら
 
インスタグラムでもコメントをもらったのですが、
桜並木の滑走路ってステキですよね。
 
夜には、また表情を変え、
 
 
国立 夜桜
 
 
夜桜もとてもきれいでした。
 
 
blog-photo-20160404-2
 
 
桜も少しずつ散り始めました。
さぁ、団地ライフも4年目に突入!
 
今年も楽しんでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
只今、勝手に団地再生中!
 
賃貸インテリアブロガーここに集結↓

chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.