【Before→After】納戸の整理収納

こんにちは!Makeesです。

前回の結婚記念日のエントリー
メッセージをくれた方、わざわざすみません。
ありがとうございました!

さて、今日は納戸の整理収納の続きです。
(以前のエントリーはこちら)

前回、納戸の中をペンキ塗りしたところまで書きました。

 

nando-0608-1

 

これ、何気に大変だったんですが、
昨日はここからスタート。

少しでも使いやすく、きれいに収納できればと思って、
やってみました。

まずは、こないだまで、キッチンで使っていた棚を
取り外して、納戸で使うことにしました。
 

nando-0608-0
 
納戸内に取り付け。中が暗い(*´ω`*)
 
nando-0608-2

 

次にサイド(向かって左側)にレールを取り付けました。
 
nando-0608-9

 

納戸内が暗いので、電源をひっぱてきて、
IKEAのクリップライトを付けてみました。
 
nando-0608-5
 
 
わっ、明るくなった!そして、いよいよ収納。
 
 
 
左のレールには、
スプレーボトル系を吊るし収納にしました。
じゃん!
 
 
nando-0608-6
 
 
水の激落ちくん(*´∇`*)

取り付けた棚には、オムツなど比較的大きなモノを収納。
 
 
nando-0608-7
 
全体的で見ると、こんな感じになりました。
 
nando-0608-8
 
 
お決まりのBefore→Afterで見るとこんな感じ。

 
 
Before
 
nando-up-0603

 
 
 
After
 
nando-0608-10
 

幾分よくなった気がします。
まだまだ、改善の余地はたくさんありそうですが、
とりあえず、昨日はここまで。では!
 

団地インテリアブロガー集結! facebookページもあります↓いいねを!

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

Comments are closed.