北欧暮らしの道具店で紹介していただきました。

 
こんにちは。
約1か月ぶりの更新になってしまいました。
 
 
blog-photo-280210-2
 
 
先日、北欧暮らしの道具店さんのサイトで
僕らの団地ライフをご紹介していただきました。
 
記事はこちら(もしくは下記画像をClick)

北欧暮らしの道具店 紹介

 
 
北欧暮らしの道具店さんは個人的にすごく好きで、
サイトで取り扱っている北欧雑貨を眺めるのも
好きなんですが、
 
素敵なライフスタイルや暮らし方のヒントなどが
紹介されているので、ちょこちょこ見ていました。
 
 
実は僕らがこの団地に引越してきた約3年前。
まさにどんな部屋にしようか頭を捻らしているとき、
 
たまたま、目にした雑誌の中で、古い部屋なのに
とても素敵なインテリアが紹介されていました。
 
さらにその雑誌を読み進めると、
うちの団地と間取りも同じ、設備も同じ!広さも同じ!
 
 
「ん!?これ、うちの団地と同じじゃん!?」
 
 
目を皿のようにして見ると、
その部屋はまさに北欧暮らしの道具店の店長さんの
お部屋でした。
 
そう!記事にもありましたが、同じ団地に住んでいたようで、
勝手にテンションがあがったのを覚えてます。
 
 
そんなこともあり、この取材のお話をいただいときは
ちょっと嬉しかったのです。
 
また、取材に来てくださったライターさんも、
驚くことにまさかの同じ団地住まい(うちから徒歩5分圏内)。
 
勝手に親近感を抱き、
わが家のリアルな団地ライフについて、
ざっくばらんに話すことができました。
 
ライターさんのおかげで読み物としても、
面白いと思うのでよかったらご覧になってください。
 

あっ、それと
 
 
 
 
 
blog-photo-280210-1
 
 
先月、早いもので娘が2歳になりました。
 
よく食べるし、よく喋るようになりました。
 
娘の一年後、いや半年後もも想像がつかないですが、
これからも子育ても楽しんでいきたいと思います。
 

賃貸インテリアブロガーここに集結↓

chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

Comments are closed.