究極のWEB内覧会!RoomClip×THETA

インテリア

 
こんにちは!Makeesです。

ブログを更新したいのですが、
仕事がバタバタしてて忙しい今日この頃です。
早く落ち着いて欲しいなぁ。
 
さてさて、以前、
RICOHの360度天球カメラ「THETA」を使って
わが家を撮影しました。
(記事はこちら→「THETA×築50年の団地再生ライフ」
 
 

theta-RC-1

 
 
そんな「THETA」とインテリアSNS「RoomClip」
なんと!コラボレーションしました!
 
 
theta-RC-2
 
 
先日、特設ページがOPENしたのですが、
すごくリアルで、すごくおもしろい!
 
未だかつて、
こんなリアルなインテリア媒体があったでしょうか!?
これぞ究極のWEB内覧会ですね。
 
 

theta-RC-3
 
 

RoomClipのユーザーさん24名が紹介されています。
ちゃっかり、僕らの部屋も紹介されています。
(恐縮です!)
 
 
よかったらご覧になってください!
 
□■━━ 特設ページはこちら━━■□
 
 
theta-RC-4
 
 
やっぱりすごいぞ!THETA!!!
やっぱりすごいぞ!RoomClip!!!

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.