省スペース!パソコン収納

収納

 
こんにちは。
 
わが家には、
僕と嫁さん用のMacbookが2つあるのですが、
 
 
北欧 リビング
 
 
ずっと収納に困ってました。
 
1つであれば、
そのまま机の上に置いておけばいいのですが、
 
2つとなると意外にスペースを取りまして、
どうにかならないもんかと思っていたところ、
こんなものがありました。
 
 
 
 
パソコン 収納
 
 
そう、Macbookスタンド
 
縦置きなので、スペースを取らなく、
わが家のような狭いワークスペースでも
場所をとりません。
 
 
macbookstand-3
 
 
これは便利。おすすめ!
 
 
macbookstand-4
 
 
わが家のような狭い部屋では、
空いた空間をうまく活用していくしかないのです。
とほほ。
 
でも、ちょっとした工夫やアイデアで改善できる。
(今回は既製品でしたが!)、
それがちょっと楽しかったり・・・と、
団地暮らしを少し楽しんでいます。

 

 
というわけで、今回はパソコン収納でした。
 
賃貸インテリアブロガーここに集結↓

chintai-blog09

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

 
では!

Comments are closed.