嫁さんのDIY熱と断捨離

こんにちは!

もうそろそろ寝返りそうなのに…

 

20140610-1

 

寝返らない。もう少しかな。Makeesです。

 

さて、最近、嫁さんに少しずつ異変が出てきました。

去年は妊娠していたこともあってか、
DIY熱がクールダウンしていた嫁さん。

しかし、ここのところ少し持ち直してきました。

 

たとえば、以前、嫁さんがDIYしたキッチンのタイル貼り。

20140610-3

家に帰ったら、欠けていたタイルを貼り直してました。
(すみません。Before写真がないです)

あと、エアコンの配管。
汚かったのをパテできれいにしてくれました。

Before

20140610-5

After

20140610-6

それと、ここのところ、断捨離熱がすごい。

容赦なく捨てまくってます(笑)
迷いもなく捨てる姿はほんと圧巻。

俺もいつか・・・…(;゚Д゚)ー

応援クリックをお願いします↓ facebookページもあります↓いいねを!

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

では!

Comments are closed.