洗面所のDIYとバスタオル収納

 
こんにちは!
 
年末年始に洗面所のボール交換と
ペンキ塗りをしたわが家。(その時の記事はこちら
 
今、こんな感じになっています。
 
 
洗面所 リノベ
 
 
バスタオルもすぐ使えるように
オープン収納にしました。
 
 
20150317-2
 
 
実はこのバスタオルを収納しているラック、
IKEAのマガジン用ラックなんですが、
バスタオル収納として使うことにしました。
 
 
団地 セルフリノベ
 
 
排水ホースが見えますが…
以前にも書いたようにわが家には排水溝がなく、
洗濯機の排水はお風呂場に流しています。
 
今のところ、不便とうまく付き合ってます(笑)
 
 
 
 
さてさて、話がかわります。
先日、雑誌の取材がありました。
 
 
20150317-4
 
 
そして、どうでもいい話になっちゃいますが、
ムスメがイタズラするので、壁掛けギターの
取り付け位置を少し高くしました。
 
そのうち外さないといけないかなぁ・・・
 
 
最近、あまりブログの更新ができてないんですが、
インスタグラムではアップしています!(ID:chidorigoshi)

よかったら覗いてみてください↓
 

 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページもあります↓いいねを!

miseru-2.jpg

fb-b.jpg

では!

Comments are closed.