【雑誌掲載】「収納&片づけ rules」

収納

 
こんにちは!
今日は雑誌掲載のお知らせです。
 
11月30日発売の「収納&片づけrules」という雑誌で
6ページにわたり僕らの部屋を紹介していただきました!
 
 
st-rules-1
 
 
これは、
初めて1日に2回の取材(別雑誌)があったときのもの。
(そのときの記事はこちら
 
恐縮ながら、うちの家族も少しばかり出ています。
 
 
st-rules-2
 
 
当日、午前と午後、それぞれの取材があり、
 
それぞれ別のライターさんが来たのですが、
お二方ともこの日に2回の取材があることを
知ってたという…
(この業界って横のつながりがすごいんですかね 笑)
 

そのため、午後の撮影では、
「同じ服だとよくないので、
できれば洋服を着替えてもらうことできますか?!」
 
とのご依頼があり、家族3人で着替えた・・・
なんていう思い出深い撮影でした(笑)
 
本の内容は、すごくしっかり作り込まれています。
特にライターAさんのコラムが面白い!
 
そして、僕らはさておき、
色々な収納アイデアや工夫が盛りだくさんで、
掲載されている方の収納に対するこだわりや、
考え方が詳しく書かれています。
 
 

 
ぜひ、機会がありましたら、お手にとってみてください。
オススメです!
 
団地インテリアブロガー集結↓
st-rules-cl
では!

Comments are closed.