2度目の秋、団地ライフ。

日常

 
こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。
 
さて、僕たち家族は、
団地に住んで2度めの秋を迎えてます。
 
 
aki-20141125-1
 
 
最近では、団地の周りの木々たちも
黄色や紅色に染まり、すっかり秋の様相に。
 
そんな秋をもっと感じようと、
こないだ河口湖に行ってきました。
 
 
aki-20141125-2
 
 
高速道路を走ってて見えた富士山。
めちゃくちゃテンションがあがりましたが、
 
河口湖に着いた途端に雲が出始め、
富士山が見えなくなるという…
 
 
aki-20141125-3
 
 
それでも、河口湖の紅葉はすごくきれいでした。
ほうとうも美味しかった。
 
 
さらに昨日は、小金井公園にも行ってきました。
こちらでも、秋を満喫。
 
 
aki-20141125-4
 
 
aki-20141125-5
 
 
写真は360度天球カメラTHETAで撮影しました。
(わが家をTHETAで撮影した様子はこちら
 
あー、
あと1ヵ月でクリスマス…そして、今年も終わり。
なんて早いんだ。
 
 
aki-20141125-6
 
 

写真はAtsushiさんのお店で注文した水耕栽培のサボテン。
(関連記事はこちら
少しずつですが、変化を観察してるのが楽しいです。
 
 
秋も団地インテリアブロガー集合↓
 
aki-20141125-cl
 
では!

Comments are closed.