扇風機をリメイクしてみました。

 
こんにちは。
 
逃げ出したくなるくらい暑いですね。
なんなんでしょうか、この暑さは。
 
さて、前回の記事で
リビングの壁掛け扇風機について
書きました。
 
実はあまりの暑さのため、
寝室にも扇風機を取り付けることにしました。
 
 
買ったのはこれ↓
 
 
yzsennpuki-1
 
 
電気量販店で見つけた
お、お買い得商品の扇風機!
はい、確かに安かったです。
 
これを寝室に取り付けることにしたのですが、
部屋の雰囲気に合わなかったので、
ちょっとだけ手をいれることにしました。
 
まず、羽をマッドブラックにペイント。
 
 
yzsennpuki-2
 
 
そして、カバーをペイント。
 
 
yzsennpuki-3
 
 
YAMAZENさん、すみません、
ロゴを(消させて)隠させてもらいました。
 
そして、ボディもペイントして完成。
 
じゃん!
 
 
 
 
扇風機 リメイク
 
 
引きで見ると…
 
 
yzsennpuki-5
 
 
今年の夏はこの2台の扇風機で凌ぎたいと思います。
来やがれ熱帯夜!!
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では。

Comments are closed.