キャンピングトレーラーホテル開業!

お知らせ

 
こんにちは。
 
今日は嫁さんが出かけていたので、
ムスメとふたりで留守番してました。
 
 
20150907-1
 
 
慣れない寝かしつけもなんとかOKでした。
ふう、よかった。。。
 
さてさて、
このブログでも何度かご紹介させて頂いている
リノベりすブロガーで一緒の漆原さん

漆原さんは平日は都内、週末は郊外に暮らす二拠点居住を
しているんですが(過去の紹介記事はこちら)、
その漆原さんがクラウドファウンディングに挑戦しています。
 
 
20150907-3
 
 
お題はヴィンテージ・キャンピングトレーラーホテル開業!
 
1967年製「AIRSTREAM」(キャンピングトレーラー)を設置し、
ホテルにしようと計画しているようです。場所は南房総館山。
 
 
20150907-2
 
 
車内の内装や備品、雰囲気にこだわりつくした
空間にしたい!と意気込んでいます。
 
 
20150907-4
 
 
こういう秘密基地とか隠れ家とか…
男の人は誰もが憧れるんですよね。
 
僕もその中のひとりです。
完成したらぜひ泊まりに行きたい!ほんと楽しみ!
 
下記のページに詳しく書かれていますので、
ご興味のある方がいましたらのぞいみてください↓
 
aa
 
現在、目標金額に対して85%達成!あと少し!
 

団地インテリアブロガーここに集結↓ facebookページでも団地再生中↓
danchi-cl-0510 fb-b.jpg

では!

Comments are closed.